嬉しい報告。

 

昨年退会された女性からLINEが届き、

「来年4月に家族が一人増えそうです」

 

 

「増えます!」ではなく、

「増えそうです」というのが、
実に彼女らしいのです。

 

あかちゃん 出産 こども

 

男性に対して、少し恐怖心があって、
でも結婚したい気持ちはあります。

そうおっしゃっていた彼女に対しては、
自分に自信を持ってもらうということに
力を入れました。

 

服装もお母さんが買ってきたものを着ています、
とおっしゃっていて驚きましたが、
彼女の知人のお力添えもあって、
洋服も買い替え、コーディネートしてもらい、
随分おしゃれに変身しました。

 

そんな彼女には、
結婚相談所の中ではなく、ほかで良い出会いがありました。

結婚相談所に入って活動していくと、
モチベーションが上がったり、
おしゃれになったり、
良い意味でとても変化があります。

そうなると、自然に出会いも多くなります。

いままで気づいてもらえなかった存在が、
しっかり「恋愛対象」にみてもらえたりします。

 

彼女は、外で素敵な方と出会って、
Green Ringを退会された、

「成婚退会」までいかない「中途退会」
の方です。

 

退会されてからも、ちょくちょく連絡をくださったり、
私からも「彼とは最近どう?」と連絡をしたり、
ずっとご縁は続いていました。

そして、今回のこの嬉しい
「家族が増えそうです」連絡です。

我が子世代の女性なので、
本当に母の気分です。

 

料理上手で、
気配りのできる素敵な女性です。

彼女が赤ちゃんを抱っこしている姿・顔を
早く見てみたいものです。

きっと、アタフタしながら、
でもとっても幸せな顔で育児をしている、
そんな光景がすでに見えています。

 

お幸せのおすそ分けをいただき、
ありがとうございました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring  ハート

 

Green RingのLINE公式ができました。
こちらからもお問合せや無料相談申込ができます。
婚活情報もお送りしています。

▼クリックしてね▼
https://lin.ee/juUaNz5

友だち追加

▼LINE公式QRコード▼
岐阜県 結婚相談所 Green Ring LINE公式S

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、不安なく婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

▶お問合せ  https://greenring.jp/contact/
▶HP  https://greenring.jp/
▶︎インスタはこちら↓↓
@midori_green_ring
@greenring50

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

2021婚活スタートダッシュを切ったのは20代女性
→ https://greenring.jp/2021/01/09/kaiin-19/
●明るく中途退会されていった20代女性Rちゃん
→ https://greenring.jp/2020/12/30/kaiin-17/
●間違っていませんか、自分の婚活方法
→ https://greenring.jp/2021/01/29/nakoudo-34/
●愛嬌がある女性と笑ってごまかす女性
→ https://greenring.jp/2021/01/25/konkatu-34/
●名もなき家事と人気男性の関係
→ https://greenring.jp/2020/01/30/dansei/