恋心はどんどん増してきています。

手をつないでデートもできている。

 

でも・・・

 

でも・・・って何??

 

まだ自分に自信がもてない自分がいる。

 

交際は順調にいっているんだよ。

ただ、あなたが自分を「私はダメな女」って、
思い込んでるだけ。

 

彼はあなたのことだけを見つめていてくれる。

そう感じない??

 

ワードプレス ブログ Green Ring コスモス

 

 

ブログ「自信をもって会話ができない理由って・・・」

にも書いていますが、

 

交際中にも関わらず、

自分に自信が持てなくて、

知らないうちに彼との距離をとってしまっている女性がいます。

 

 

自分のどこに自信が持てない?

教えて、

私も一緒に考えます。

 

そして、

絶対に幸せになろうね。

 

絶対に幸せになれる!!

 

ワードプレス ブログ Green Ring ブーケ

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜の結婚相談所

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり(杉下)

 

この記事とあわせて読まれている記事

岐阜県関市のSeki-Biz、結婚相談所の起業後相談
→ https://greenring.jp/2018/08/04/seki-biz-soudan/
●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/