無性に食べたくなる時がある
前回は何年まえに食べたんだったか…記憶にないけど。
どうしても食べたくて、夕飯に。

「ケンタッキー」

 

ワードプレス ブログ Green Ring ケンタッキー1

 

ワードプレス ブログ ケンタッキー2

 

娘に連れて行ってもらいました。

そのあと、UNIQLO、本屋さん、服やさん…と、
仕事着のままの娘とデート。

「外、明るいね〜」
「満月なんじゃない?」
「ほんとだ、今日は満月だね」

お月見も堪能しました。

ワードプレス ブログ Green Ring ケンタッキー3

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

お寺でJAZZは最高でした
→ https://greenring.jp/2019/10/27/jazz201910/
●バイアスを外す
→ https://greenring.jp/2019/09/18/baiasu/
●本日は事務仕事です、そして なぜか「やちむん通り」の話
→ https://greenring.jp/2019/05/11/zimu/
●2018沖縄一人旅、沖縄にも出雲大社が!?
→ https://greenring.jp/2019/01/14/2018izumo/