ワードプレス ブログ Green Ring 赤い花

まずは2019年の大晦日、

絶対に何もしない、
ダラダラ思うままに過ごす、
と決めたのに 結局何かはしてしまう。。
せずにはいられない性分の自分がちょっと嫌。

若いうちと違って、この年齢になってくると、
オンとオフをしっかりつけて勇んで休まないと・・・
身体や頭を休ませないといけないとわかっていながらも、
それができないのね。

良い言い方をするなら「働き者」
そういうことにしておきます。

 

ずっと楽しみにしていた「ガキ使」「紅白」
チャンネルを変えて変えて変えまくって観ました。
(「ガキ使」は録画して、再度観るほど好き)

関市出身、紅白初出場の「LiSA」、
しっかり観ました聴きました。

 

そんな私の横で娘が元旦出勤の準備、
「オリヅル」折ってました。

しかも「祝い鶴」という、手間のかかるツル。

仕方なく私もお手伝いし、2人で流れ作業をしました。

48羽のツル、

勤務先の老人施設の元旦のお昼ご飯に添えるそうです。
管理栄養士って、こんなこともするのね。

娘は途中で一度ダウンしましたが、復活しなんとか完成しました。

ワードプレス ブログ Green Ring 祝い鶴

 

さてわたくし、
昨年もとても動き、
動いたからこそ多くの方との出会いがあり、
たくさん学び、たくさん考え、失敗もし、
でも前へ進みました。

 

今年は…

 

ご縁結びに関して、すでにいろんな案が浮かんでいます、
いよいよ動き出すときが来たようです。
仲間とともに!

あれこれ考えると、ワクワクしてきます。

それまで考え込んでいた感じだったのが、
年末何人かの方との出会いによって、
霧が晴れ、キラキラしたものが先に見えた気がします。

婚活に関して悩んでいらっしゃる方、
でも、「結婚相談所での婚活までは・・・」
と おっしゃる方々を対象に、ちょっとイベントを企画しようと思いますよ。

 

内容充実、損はさせないようなイベント(セミナー)、
ご期待くださいませ。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 元旦の金神社

一日である本日は、夕方になってしまいましたが、
恒例の岐阜市の「金神社」へお参りに行ってきました。

会員さんのご縁結びを祈願しましたよ。

夕方だからか、参拝者も落ち着いていて、
せっかくなので御朱印をいただいてきました。
帳面は持っていないので、御朱印の用紙をそのまま。

ワードプレス ブロック Green Ring 金神社の御朱印

 

皆様にとって、
今年も素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 招き猫

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

こんな女性に男は惚れる、いや同性も惚れる
→ https://greenring.jp/2019/07/11/horeru/
●周りはウキウキだけど私はちょっと憂鬱な月曜日が終わったという感じ
→ https://greenring.jp/2019/03/25/getuyoubi/
●気持ちに余裕のある素敵な人でありたいな
→ https://greenring.jp/2019/03/08/yoyuu/
●さすがです、もてもてデヴィ夫人のお言葉
→ https://greenring.jp/2019/02/08/sasuga/
●結婚したいのか宝くじを当てたいのか
→ https://greenring.jp/2019/02/06/takarakuzi/