交際開始をした女性会員さんから、
ものすごい勢いで連絡がきたことがあります。

 

「まだ2回しかデートをしていないのに、
『結婚を前提に交際をして欲しい』と言われました。
私の事なんてまだわからないのに!!」

ワードプレス ブログ Green Ring 女性怒り

 

え??
なんで そういう考え方になっちゃうの??

 

思いもよらない怒りで
ちょっとビックリしちゃいました。

でも、
そういう考え方も確かにありますね。

 

 

さて、この考え方を皆さんはどう思われますか?

どちらサイドの考え方もあるとは思いますが。

 

 

でもね、ここは結婚相談所での婚活中。

どの方も、すぐにでも結婚したいという思いで活動されています。

 

その中で、ご縁あって「お見合い」ができて、
さらにさらに、交際へと進んだ。

ならば、もうすでに
「この方と結婚したら どんな生活になるのだろう」
と、ずっとイメージしてデートをしています。

 

そんな中で、お相手の彼は
「この女性!!」
と、すごく思ったわけです。

 

だったら、有難く気持ちは受け取ったらいいと思います。

そのうえで、まだ「真剣交際」までの気持ちが持てないようだったら、
お相手にその旨を伝えてもう少しこのまま交際を続けて、
その間にできるだけたくさんお会いして、会話をして、
「お互いを知る」という事をしていきましょう。

二か月後にはきっと、答えがでるはず。

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

本当に「結婚したい」と思っている人が辞めるべきこと
→ https://greenring.jp/2019/08/04/yameru/
●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/