ワードプレス ブログ Green Ring 人形

 

【 シークレットお茶会 】に参加してきました。
場所は、各務原市のCAFE りーべるて さん。

Facebookつながりの友達、
会計節税コンサルタントの堀茂美さんの企画です。

 

岐阜県といえば「モーニング」

ワードプレス ブログ Green Ring モーニング

「モーニング」を食べながらの気持ちお気軽な
「シークレットお茶会」です。

 

確定申告に関する耳寄り情報、
仕訳のこと、
領収書のこと、
会計ソフトのこと、

 

知らなかった事
「堀茂美さんから」たくさん知ることができた時間でした。

ワードプレス ブログ Green Ring 堀さんと

 

どんな方々がいらっしゃるのか何も知らないまま到着しました。
が、あらまあらま・・・

昨年末メディアコスモスでのイベント「お仕事コレクション5」でご挨拶したばかりの、
岩間こずえさん、山田 美智香さんがご一緒でした。

堀さん企画のセミナーでしたが、
ほかお二方からも楽しみな情報をいただきました。

 

動けば何かを得られる!の日でした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 4人

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green Ring2019暖かな気持ちで素敵な締めくくり
→ https://greenring.jp/2019/12/29/2019ent/
●お仕事コレクション5、開催です
→ https://greenring.jp/2019/12/29/osikore/
●東海地区の凄腕仲人さん集結の新年会
→ https://greenring.jp/2020/01/14/biu-toukai/
●2018沖縄一人旅、壷屋やちむん通りで素敵な出逢いが!
→ https://greenring.jp/2019/01/15/2018yakimono/
●せっかく広島まで行ったので、足を延ばして宮島へ。大聖院へ行ってきました
→ https://greenring.jp/2018/12/13/daisyouin/