ワードプレス ブログ Green Ring お宮参り

1月なのにとっても暖かい今日、

息子夫婦の3人目のお宮参りでした。

二人が結婚式をした「岐阜護国神社」で、ご祈祷していただきました。
その間、ずっと眠っていたお利口ちゃん。

この靴下のお陰かしら、ぬくぬく。

 

なぜか 周りの道路は大渋滞、
みんな岐阜公園へ向かって歩いています。
「麒麟がくる」の影響かしら。
近くの岐阜公園内には、
「麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館」があります。

ワードプレス ブログ Green Ring 靴下

 

夕方には、女性会員さんのお見合いに同席しました。

喫茶店で、予約の取れないお店でしたので、
30分以上早めに行き、場所を確保していました。

 

お相手の仲人さんも早めに到着されました。

以前からお会いしたいと思っていた仲人さんで、
ご挨拶後、話が弾みました。

 

Green Ringの女性会員さんも早めに到着したので、
三人で盛り上がりながら男性を待ちました。

いい雰囲気で4人でのお見合いのスタートでした。

Green Ringでは、ほとんどのお見合いに、
私が「同席」または「お引き合わせ」をさせて頂きます。

「大の大人に、保護者みたいに付いてこられるのは嫌」
と思われる方もいるかもしれませんが、
私は、仲人の仕事としてとても重要なことだと思っています。

お相手の会員さんとしっかり顔合わせすることで、
そのあと会員さんにアドバイスしやすくなります。

この日のようにお相手の仲人さん交えて場の雰囲気を盛り上げて
そのあと二人になった時にスムーズに会話ができるといった事もあります。

ワードプレス ブログ Green Ring ハート

 

 

その後移動して、
今日問合せをいただいた方と面談しました。

Green Ringのホームページを見てのお問い合わせでした。
「Green RingのHPを見たんですが・・・」
というお問い合わせも増えつつあります。

「岐阜県」&「結婚相談所」で検索すると、
1ページ目に載ってっくるようになりました。

 

 

無料相談の時間が、ちょっと長引いてしまいました。

彼の一番の質問は、
「お相手探しはGreen Ringではどのようにしてくれるのか。ネットだけなのか」

「Green Ringでは、BIUのネット検索はもちろんですが、
他に仲人の横のつながりの会にもいくつか参加しています。
そちらの方では会員さんのプロフィールを
FACE-TO-FACE でしっかりお伝えしながらご縁組をさせて頂いています。」

といった事をお伝えさせていただきました。

「聞きたかったこと、知りたかったことはわかりました」
との言葉をいただきました。

一度、持ち帰ってご検討いただくことになりました。

 

ワードプレス ブログ Green Ringの 本とハート

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

30代・40代の忙しい男性→婚活の時間なし→そういうときこそ結婚相談所
→ https://greenring.jp/2018/07/02/702/
●自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
初めてのお見合い、そこから2か月も経っていないけど私たち、成婚退会しま~す
→ https://greenring.jp/2018/05/08/seikon/
●40代再婚女性から成婚退会の声をいただきました
→ https://greenring.jp/2018/07/01/701/