ワードプレス ブログ Green Ring おひな様

2020年3月1日、

ひな祭りは二日後です。ぽかぽか陽気のひな祭りになりそうですね。

 

今日は、一日なので、
今日も岐阜市の「金神社」に参拝に行きました。

ビックリでした。
手を洗うところから「ひしゃく」が消えて、
お参りするときに鈴を鳴らす「鈴緒」も消えていました。
想像していなかったので、かなり驚きました。

ついに神社までもが新型コロナウイルスの対策を取らないといけなくなってしまったんですね。

そんな中でも、

 

婚活中の皆様にご縁がありますように。

 

 

先日、仲人の学びで名古屋駅近くへ行った時に、
JR名古屋タカシマヤのお化粧品売り場に寄ってみました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring メイク品

を感じさせてくれるメイク用品がどの店もたくさん出ていて、
一人、ウキウキわくわくしながらお店を見て回りました。

今春はどんな色のマニキュアが人気なのかなぁ~、
「THREE」でパンプレットをもらい店員さんとお話をしました。

 

どのお店の店員さんもそうですが、
とってもメイクがお上手。

一昔前と違って、ふんわりメイクが多いように感じます。

 

男性が好きなのも、ふんわり

ばっちりメイクを決めて女性がお見合いに現れると、
どうしても緊張してしまうのが結婚相談所に多い男性

活発を通り越してきつく見えてしまい、敬遠してしまう。。。

 

 

反対に、きつくないメイクといえども、
顔色がない、ファンデーションのみのメイクだと、
いくらアイメイクや口紅に色があったとしても、
温かみを感じませんし、寂しそう・冷たそうに見えてしまうものです。

 

お見合いの時には、女性会員さんには、
しっかりチークを入れてくるようにね、とアドバイスをします。

絶対に、明るく見えます。

 

結婚相談所で婚活している男性
「明るく」「ふんわり」女性が大好き。

 

婚活中の女性には、時間のある時には、
デパートのお化粧品売り場にぜひ寄っていただきたいですね。

とっても 気持ちが上がりますよ。

気持ちがピンク色に染まります。

 

そんな気持ちの変化が、
ご縁を引き寄せます。

 

※メイク用品写真は「THREE」パンフレットより

ワードプレス ブログ Green Ring メイク用品

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

プレゼントをいただいたときの対応で彼のハートを射止める、次こそ!
→ https://greenring.jp/2018/12/26/itomeru/
●買って満足しちゃう女性脳。入会して満足しちゃってない?
→ https://greenring.jp/2018/05/08/manzoku/
●きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●もやもやイライラを吹き飛ばす毎月のカフェ面談
→ https://greenring.jp/2020/01/17/mendan/
●女性が好きなのは その話題より、この話題
→ https://greenring.jp/2018/03/21/wadai/