ワードプレス ブログ Green Ring カップル

交際が順調に進んでくると、

ちょっと 自分の「アレレ」な部分が出てしまう事があります。

 

 

ランチデートの予定だったのに、
着いたらお店がお休み。

「なんで、ちゃんと前日にでも電話をして確認しておかなかったの」
という気持ちでいっぱいになり、途端に不機嫌になってしまうあなた。

 

 

デートの途中で会話が弾まなくなって、

「帰りは別々に帰りましょ、用事ができてしまったの」
と、簡単に切り替えてしまうあなた。

 

 

ドライブの途中で彼が道を間違えて、目的地への到着が遅くなってしまい、

そんな彼に対して不機嫌な顔をしたり、
その後の会話の返しがそっけなくなっているあなた。

 

 

心の距離が近づいたとき、

 

「許される」

 

という気持ちが出るのかもしれませんが、

男性はあなたのすべてを見ています。

 

穏やかに見えても、しっかりみて判断しています。

そんな、あなたのガッカリの部分に
男性は別れを切り出してしまう事もあります。

 

 

そんな態度をとる女性は、

 

「こっちから振ってあげたわ!」

「ちょうど交際をお断りしようと思っていたところ」

と言うんです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 寂しい女性

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●名もなき家事と人気男性の関係
→ https://greenring.jp/2020/01/30/dansei/
●人が繋がっていくっていいね、人が集まるっていいね
→ https://greenring.jp/2020/01/02/kazoku-2/
●30代前半女性って、めっちゃモテモテやん!
→ https://greenring.jp/2019/10/07/30motemote/