ワードプレス ブログ Green Ring 女性

なぜなんでしょう、

女性から交際相手に

 

「結婚の意思があるのかないのか」

「結婚の時期いつにするのか」

 

 

交際期間が長くなればなくほど・・・

 

女性側から言い出しにくい。

 

交際していても

「結婚」のワードが

なかなか出てこないなぁ~と時々思う。

いつ出してくれるのかな、と思う。

 

ちょっとにおわせてみようかな、

いや

それで今の良い関係が気まずくなるのは嫌だな。

 

33歳になってちょっと焦ってる自分、

でも信じよう。

ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

でも・・・

やっぱり、

これって、ひょっとしてまずい??
彼は「結婚」を考えていない?

とすると・・・

 

信じたいけど、

まさか・・・

もしかして・・・

だったら、私はどうしたらいい??

このままでいいの?

 

 

いやいや、

 

このままでは「結婚」が遠のいてしまう。

私の結婚適齢期は過ぎて行ってしまう。

このままでは 「おばさん」に突入してしまう。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 花嫁花婿

 

私は結婚したい!
なんとかしないと。

 

今の気持ちをお相手にしっかりぶつけてみましょう。

彼の気持ちはどうなのか。

 

意外と、タイミングを掴めなかっただけなのかもしれません。
この「タイミング」でびっくりするほど
嬉しい方向へ進展するかもしれません。

 

残念ながら変わりなければ、

 

交際に見切りをつける
という決断はとても重要です。

 

あなたが目指すは、

「結婚」なんですから。

 

この先、未来より、
今のあなたが一番若いんです。

 

人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポンッ!とお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

きちんと感を与えられるかどうかがお見合いも交際中もカギとなります
→ https://greenring.jp/2020/02/05/dansei-2/
●結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●プロポーズを受け入れられなかった女性の心理
→ https://greenring.jp/2020/02/19/kousai-5/
●Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●悩んで悩んで結婚相談所に入会した30代女性の2か月後の今
→ https://greenring.jp/2019/09/04/start/