岐阜県 結婚相談所 Green Ring 金神社

 

2020年6月1日、
岐阜市の「金神社」へ参拝に。

 

 

毎月一日に参拝に行っています。

 

それがね、

今日はあったんですよ。
久しぶりに発見しました。

 

「ひしゃく」と「鈴緒」

 

2020年3月1日に参拝したときには、
無くなっていてものすごく驚きました。

その時のブログがこれ ↓
●結婚相談所の男性が好きなのは、明るくふんわり
→ https://greenring.jp/2020/03/01/deai-2/

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 金神社

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 金神社

 

やっぱり、
これらがないと、神社ではないな。

改めて、安全・平和の大切さを感じました。

 

 

神社も日常に戻りつつあるように、
会員さんたちのデートも戻りつつあります。

 

気持ち的にも、少しずつ楽になってきているようです。

緊急事態宣言が解除される前は、
みんな どこか ピリピリしていましたね。

もちろん、いまも、
気を付けなければいけないことだらけです。

 

でも、気持ちが明るくなりました。

 

今日も、金ピカ鳥居をくぐって
会員さんのご縁結び祈願をしてきました。

 

良きご縁となりますように。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 金神社

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

結婚を決める前にクリアしなければ、結婚後後悔する重要なことをお知らせします
→ https://greenring.jp/2020/02/03/honkousai/
●再婚・結婚、Green Ringとのご縁はいつまでも
→ https://greenring.jp/2019/09/27/goen/
●頭でっかちと男女交際
→ https://greenring.jp/2019/11/22/yomisugi/
●スピードある女性は絶対に良きご縁が近い
→ https://greenring.jp/2019/10/20/speed/
●彼女がいなくても宝石店に通う夢見る夢夫くん
→ https://greenring.jp/2019/10/09/houseki/