Green Ring 仲人 渡邉みどり

 

結婚相談所での婚活で絶対に外せないもの、

そして、絶対に手抜きできないもの、

 

それが、

 

プロフィール写真です。

 

 

最近はいろんなSNSでのアイコン
素敵な「プロフィール写真」を載せている人が多いですね。

 

商売をしているわけでもなく、普通の人なのに、
素敵な「プロフィール写真」という方がとても多いです。

 

カメラマンがどんどん増えているというのも大きいでしょうね。
特に女性カメラマンさん、多いですね。

 

 

 

Green Ring 指定のフォトスタジオで撮影した
アラサー女性会員さんの評価は。

 

写真に大満足!

 

メイク・髪形など、
とてもキレイにセットしていただきました。

アットホームな雰囲気で、
途中から笑いをこらえながらの撮影で、

リラックスしながら撮ってもらえました。

 

 

フォトスタジオも今はたくさんあります。

結婚相談所で婚活として使用する
「プロフィール写真」は特別なものです。

 

家族撮影やマタニティフォトとは違って、
急に現れた目の前の大人の女性(男性)を、

どうしたら異性受けする女性(男性)に変身させられるか、
一瞬で見抜いて決定できる力がないといけません。

結婚相談所 Green Ring プロフィール写真撮影 みどり

 

メイクも髪形も。

 

そして、撮影時には、

緊張している目の前の人を、
いかに緊張をほぐして素敵なほどよい笑顔を引き出すか。

笑いすぎてもダメ。

 

場の雰囲気を盛り上げて、
声をかけて、

 

最高の一枚を撮影するために、

カメラマン、メーキャップアーティストお二方が、
会員さんと、チーム一丸となって撮影します。

 

撮影の合間にも、ヘアメイクさんが、
ほんの少しの前髪修正に入ったり、

「え??それ?」
というようなことも手を加えていきます。

まさにプロです。

 

ほんの少しの肩の位置の修正だったり、
笑顔の口の開け具合だったりも。

 

それは、スナップ写真とは雲泥の差ですよ。
あなたが「最高の一枚だ」といって私のところへ持ち込んでも、
所詮、スナップ写真です。

 

金額の分だけ、
とてつもない差があるんです。

 

結婚相談所でのプロフィール写真をケチらないで。

プロフィール写真を「たかが…」なんて言わせません。

 

婚活でプロフィール写真を
ケチるでない!

 

結婚相談所 撮影 靖子 智美 みどり

↑写真は2年前。関市出身のカメラマン・やっちゃんと
メイキャップアーティスト・吉田さんとのコラボプロフ写真撮影

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●意外ですが、こんな時期だからこそ
→ https://greenring.jp/2020/04/29/konkatu-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●自立タイプの女性だって結婚願望はアリアリ
→ https://greenring.jp/2020/05/27/konkatu-10/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/