岐阜県 結婚相談所 Green Ring 猫 お菓子 いただきもの

 

卒業していく彼女から「ねこの肉球マドレーヌ」をいただきました。

彼とのデート先で購入されたと聞き、感激しています。

 

▼他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び▼
https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/

 

彼に「私のどこが良かったの?」
と聞いたことがあるそうです。

 

返事は、

「品があるところ」

 

だったそうです。

 

照れて彼女は話してくれましたが、
私も最初からそう思っていました。

だから、絶対に1年以内にGreen Ringで成婚退会できる、
とも思っていました。

 

彼はサラリーマンではなく、経営側の方、
だからこそ、自分の伴侶として、
そういった「品格」ということも大切に考えられているのでしょう。

 

おっとりしている彼女ですが、しっかりとした考えを持っていて
それをきちんと言葉にすることができる。

きちんと感謝の言葉を伝えることのできる彼女です。

 

しきりに「みどりさんのおかげで…」
とおっしゃいます。

 

いいえ、

 

素直な心、感謝の気持ちを言葉にできる、
それがご縁を呼び寄せたのです。

不安なことをきちんと私に教えてくれて、
一緒に考えて進んできました。

 

彼女と私(仲人)の信頼関係
しっかりあったからこそたどり着いたご縁です。

 

いつも、

「みどりさん」

「みどりさん・・・」

と沢山話しかけてくださって、

 

私にとっても、楽しい婚活期間(彼女の)でした。

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 猫 お菓子 いただきもの

 

お手続きなど、もう少し交流は続きます。

お会いするたびに、

ウルっとしてしまう私ですが、

 

もっと、大喜びしなきゃ!!

 

幸せいっぱいの笑顔を
ありがとうございます!!

 

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 花嫁とブーケ

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●37歳独身女性、5年以内に結婚できる確率
→ https://greenring.jp/2018/08/24/37saino5nengo/
●スマホで婚活といっても、大きな違いがあります
→ https://greenring.jp/2020/04/19/konkatu-4/
●他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び
→ https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/