婚活が上手くいかない人、
婚活が上手くいっている人の違い、

やっぱり「言葉」なんです。

 

婚活 ワードプレス ブログ Green Ring バラ 花

 

上手くいかない人って、

 

自虐的な言葉がよくでてきたり、

仕事でも、生活面でも、
うまくいかないことを周りのせいにしたり、

「どうせ・・・」の連発、

「でも・・・」の連発、

物事を必要以上に心配したり、

人の言葉を悪くとらえたり、

 

 

面談中も、ついつい口から出ちゃう。

 

 

愚痴は、なんでもお聞きしますよ。

 

その後には、

たくさん、たくさん、

「前向き言葉」を持ち帰っていただきます。

 

「言葉」は「言霊」

 

口から出る言葉一つで、表情も変わります。

マイナス言葉がたくさん出る人って、
口角が下がってブサイクになっていませんか?

 

心が可愛い人、
心がかっこいい人、

そんな人は、見た目にも表れます。

そうして、婚活がみるみるうちにうまくいく人がたくさん。

これ、本当ですよ。

プラス言葉をたくさん思い浮かべましょう、
たくさん、口に出しましょう。

 

 

「言葉」は「言霊」

 

心配ないですよ、

あなたは素晴らしい、

あなたはついている。

 

「言葉」は「言霊」

岐阜県 結婚相談所 ブログ Green Ring 赤い花

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

本当に「結婚したい」と思っている人が辞めるべきこと
→ https://greenring.jp/2019/08/04/yameru/
●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/
●Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●婚活アプリをやめて結婚相談所への入会を決断した理由
→ https://greenring.jp/2020/05/30/kaiin-3/
●他の結婚相談所からの移籍組さんのお慶び
→ https://greenring.jp/2020/06/25/kaiin-7/