ご入会時にご説明すると
必ず驚かれることがあります。

 

結婚相談所では、お見合い→仮交際→真剣交際(本交際)→プロポーズ→成婚退会となります。

そのうちの真剣交際の前までは、
二股、三股はアリなんです。

このことに驚かれます!!

 

ワードプレス ブログ Green Ring コーヒー

 

だからといって、
いつまでもいいというわけでありません。

 

仮交際の時はまだまだ「交際」というより
「友だち関係」に近いといった方が良いかもしれません。

この間は、他の人とのお付き合いも良しとされています。

数回のデート、一か月くらいの期間と考えて、
その後は、お一人に絞ってお付き合いしていくのが
うまくいくものです。

 

でも、ほとんどの方が、
最初からお一人に絞って交際を進められます。

「自分は、交際に器用ではないから」
「しっかりと向き合って真剣に交際をしたいから」

考えは人それぞれです。

 

 

自分が二股かけていると思っていたら、
自分もお相手に二股かけられている、
比べられている、
そんなことも、もちろんあるわけです。

 

 

目の前の方と、時間を大切に、
丁寧にお付き合いをし、
気持ちを深めていく・・・

 

それが、

一番大切なことです。

 

 

それが、お相手に伝わっていくものです。

 

目の前の方と、
時間を大切に、
丁寧なお付き合いをしましょうね。

 

Green Ring カップル 手つなぎ アップ

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green RingのLINE公式のクーポンを使って、30歳男性初めての婚活
→ https://greenring.jp/2020/07/05/kaiin-8/
●結婚相談所入会から7か月でプロポーズを受けました
→ https://greenring.jp/2020/06/14/kaiin-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●結婚相談所Green Ringのお見合いの大切な基本とは
→ https://greenring.jp/2019/08/24/kihon/
●そう呼ばれるとドキッとするの私
→ https://greenring.jp/2018/05/24/namaedene/