先日、Green Ringの30代前半の女性が、30代後半の男性とお見合いをしました。

お相手男性からはすぐに「交際申込」のお返事をいただきましたが、女性からの返事は「明日まで考えさせて欲しい」とのことでした。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 招き猫

 

「とっても話しやすい男性でした」という彼女の感想でしたが、でも彼女の中で何かが引っかかっているのでしょう。
お相手の仲人さんへは、お見合い翌日のお昼にまでには連絡を入れないといけないのでその旨お伝えしました。

 

翌日、彼女からLINEで連絡が来ました。

 

 

「交際希望」

 

ご縁がつながりました!!

 

そして、その夜に彼からファーストコールを受け取り、その中でLINEでもつながるようにし、初めてのデートの日時も決めたそうです。

このファーストコール内で初めてのデートの日時を決めることができるというのは、とってもいい感じです。こういうカップルは交際も順調にいくことが多いように思います。

 

さてこれから、
お相手側の仲人さんとともにお二人をつかず離れずの距離で見守っていくとしましょう。

 

ハート クリスタル

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

本気で結婚考えている人を本気で応援します

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

そう呼ばれるとドキッとするの私
→ https://greenring.jp/2018/05/24/namaedene/
●婚活してます、という人がやらかしがちなもったいないこと
→ https://greenring.jp/2019/06/01/mottainai/