ワードプレス ブログ Green Ring HP

 

昨年(2019年)10月に

「Green Ringのホームページを見ました」

と、お問い合わせいただいた30代前半の女性。

 

Green Ring入会前には某結婚相談所にも
入会経験ありとお伺いしました。

それでも結果が出なかった。。。

 

そのあと、ほか経由で知り合った方もいたけれど、
ご縁がなく、

「でも、結婚したいんです」

という彼女は、思いつめていたのか、
下向きなイメージの女性でした。

 

それが、
メイクをしてもらい、
ヘアセットしてもらい、

プロのカメラマンさんにプロフィール写真撮影してもらい、
キラキラお顔の素敵なプロフィール写真ができあがり、

気持ちも上向きになったところで、

 

次から次へと

お見合い申し込みが舞い込みました。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 喜ぶ女性

 

彼女が希望するわずかな条件を頭に入れつつ、
2人で相談しながら、お受けするお相手を決めていきました。

 

11月に入ってから3件お見合いをしました。

 

その中で交際に進んだ人がお二人、
さらにその先でお一人に絞り、
丁寧にお付き合いが始まりました。

「わずかな時間でもLINEや電話でのやり取りをしましょう」
「会話の中では、将来の事も話題にしましょう」

 

その時々、
いろんなアドバイスをさせて頂いています。

 

 

 

交際中に、早い段階でお互いを知っていくことも大切です。

お見合い→交際→プロポーズ・・・

 

何が成婚への早道か。

それは、とにかく、

頻繁にお会いする・話す、それがポイントです。

 

のんびり型のカップルさんには、
ちょっと おしりを叩きます

最初ぎこちなくても、回数を重ねていくと、
お互いに自分をだして、
リラックスしてたくさん会話ができるようになります。

 

そこまできたら、次の段階のアドバイスに入っていきます。

 

それは 後ほど。。。

 

というわけで、この彼女はいま
ちょっと私が目を離していた間に、
とてもいい雰囲気で交際が進んでいます。

 

ひょっとして、良い報告を聞くことができるのも
そう 遠い日ではないかも。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 男性 花束

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

自分がこんなにも彼氏ができないなんて思いもしなかった
→ https://greenring.jp/2018/09/21/omoimosinakatta/
●婚活中に自分の描いた夢、それを実現して結婚をした女性
→ https://greenring.jp/2018/08/28/my-dream/
●今がタイミングなのになんで逃しちゃうかなぁ
→ https://greenring.jp/2019/12/08/mottainai-2/
●再婚・結婚、Green Ringとのご縁はいつまでも
→ https://greenring.jp/2019/09/27/goen/
●ダサい服装の男性はお断りだなんてもったいないよ
→ https://greenring.jp/2019/11/07/dasai/