ワードプレス ブログ Green Ring いちごbag4

 

『いちごちゃん』

 

『嬉しい日』

 

FacebookつながりのKaoriさんにお願いしました。

Kaoriさんが作られた「いちごちゃんバッグ」の写真をみて一目ぼれして依頼をしました。

 

「私も いちごちゃんで バッグを作って欲しぃ!」

 

そして届いたものがこちら。
手前のがKaoriさんのバッグ、私のは後ろ側の。

↓ ↓

ワードプレス ブログ Green Ring いちごbag3

 

ビニール素材で、
A4サイズファイルが入って、
iPadも入って、そして、
手で持っても地面につかず、
肩に掛けられるサイズ、
肩から落ちにくい取っ手、
マチは8~10センチ、
取っ手は赤色、

こんな、たくさんたくさんの注文を叶えてくれた

 

いちごちゃん BAG !!

ワードプレス ブログ Green Ring いちごbag2 ワードプレス ブログ Green Ring いちごbag5

↑ ペットボトルが動き回らないようにボトル止めがある~。

口が パカ~ッ! と開かないように留め具がある~。

内ポケットの金具が可愛い。

 

仲人のお仕事の時に、
iPadやら手帳やら、
たまに水筒までも持ち歩く。

雨にも負けず、風にも負けず、

 

そんなバッグの仕上がりに、
テンションがかなり上がっています。

仕上がったバッグを受け取るときに、
Kaoriさんと「はじめまして~」

また一人、リアルなつながりが生まれました。
嬉しい!

 

早く使ってみたい!いちごちゃんバッグ。

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

岐阜県は熱い「麒麟がくる」一色です
→ https://greenring.jp/2020/03/14/iroiro-4/
●麒麟がくる、で 岐阜が熱い、柳ケ瀬も熱い
→ https://greenring.jp/2020/02/23/iroiro-2/
●今日できることは明日に延ばさない!改めて気づいた日
→ https://greenring.jp/2020/02/15/ikiru/
●岐阜七福神めぐりに行ったことはありますか?
→ https://greenring.jp/2020/01/13/sitihukuzin/
●素敵な若い夫婦のもとへ・・・生まれてきてくれてありがとう!
→ https://greenring.jp/2019/02/02/0131baby/