「7日間ブックカバーチャレンジ」参戦中!

 

その1はこちらをお読みください ↓

こんな時だからこそ、誘いに乗っちゃいました、その1

 

 

 

わたしの 2/7 冊目

 

『まんぷく劇場』 室井滋・著

ワードプレス ブログ Green Ring 本 2

見ての通り、古いんですがね、
この方のエッセイはどの本を選んでもめちゃくちゃおもしろい!

かな〜り前になりますが、ハマりました。

何冊も読みました。

 

 

バトンをおつなぎするのは…

 

『ハラ ノブエ』さん。

 

私と同じく岐阜県在住で、
美容関係のお仕事をされていて、
いつもとてもきちんとお手入れをされていてお美しい☆

 

質問すると いつも的確に返事をくださる、
私の中では美容番長です。

 

ハラノブエさんが快諾くださり、繋がれたバトン。。。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 花嫁

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

ちょっとの合間にしたいこと・・・してきました
→ https://greenring.jp/2018/05/26/sitaikoto/
●結婚相談所の仲人業の合間に乳幼児学級でスクラップブッキングも
→ https://greenring.jp/2019/02/04/2019minosi1/
●本日は富山の花嫁にドッキリをしてきました
→ https://greenring.jp/2019/06/16/dokkiri/
●今日できることは明日に延ばさない!改めて気づいた日
→ https://greenring.jp/2020/02/15/ikiru/
●2019沖縄母娘旅①
→ https://greenring.jp/2020/04/12/2019tabi-3/