ワードプレス ブログ Green Ring カップル

 

緊急事態宣言が解除された岐阜県、

昨日は大雨でしたが、
今日は、とってもいい天気でした。

 

Green Ringの女性会員さんから、

午後に 嬉しそうな、
とっても興奮伝わるLINEが入りました。

 

今日は彼女はデートの予定のはず、
やっと、しっかり向き合えたかな、

天気もよくて良かった、
と思っていた時に連絡が入りました。

 

 

「お相手から、結婚を前提にお付き合いをしてくれませんか?」

と言っていただけて、

もちろん、「よろしくお願いします」とお返事をしました!

 

花 バラ 

 

彼女は、今のお相手の方と出会うまでも、
お見合い→交際に進んだ方はありました。

 

が、そんな間でも、

ふと何度も「もう、婚活をやめようかな・・・」

と、心の声がでちゃう女の子でした。

 

彼女の気持ちがどこかでいき詰まるたびに

何があったの?
どういう会話だったの?
なにで引かかってるの?

 

なんどもなんども連絡をとりあって、
話を聞き、
アドバイスをしてきました。

 

 

そして、今日の嬉しそうな言葉。

 

 

その後に、

「会話がずっと続いて、今日は本当に楽しかったです♡」

「みどりさん、ずっとアドバイスくださってありがとうございます」

 

の声もいただきました。

 

とっても、とっても、嬉しくなりました。

 

婚活は、一人で考え込んでしまうと、
なかなか良い方向へ向かえなくなります。

ほんの少しの考え方のチェンジのアドバイスだけで、
とっても良い方向に変わるものです。

そんな、仲人の声を素直に聞くという事ができる長所をおもちの女性です。

 

さらにさらに、
良きご縁と進まれますように。

 

ウキウキな私は、
ウキウキノリノリな曲、

・Take on me(a-ha)
・カーマは気まぐれ(カルチャー・クラブ)
・TooShy(カジャグーグー)
・Let’s Dance(デヴィッド・ボウイ)

・・・なんかを聴いちゃってます。
そう、ディスコが流行っていたころの曲ね。

 

ワードプレス ブログ Green Ring ステラおばさん

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●意外ですが、こんな時期だからこそ
→ https://greenring.jp/2020/04/29/konkatu-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●成婚への近道、絶対から緩和
→ https://greenring.jp/2020/03/28/konkatu-3/
●37歳独身女性、5年以内に結婚できる確率
→ https://greenring.jp/2018/08/24/37saino5nengo/