Green Ring 女性 三人 パーティー

「当たって砕けろ」

は、私たちバブル世代では普通でしたが、
今は「恋に臆病さん」がいっぱいです。

 

 

特に、30代半ばから40代には

「臆病さん」だらけです。

 

20代の恋愛では、

「この人が運命の人かなぁ~?」
「あら、違ってた」

で、終わる恋愛も

 

 

30代、特に半ばも過ぎると

「もう後がない!!!!!」
「間違いない人なのかどうか」

探っているうちに、
自問自答しているうちに、
恋の駆け引きをしているうちに、

するりと恋を逃してしまった。

 

 

そんな経験があるのではないでしょうか。

 

女性の場合は、出産年齢に限界もあるため、

それを考えると、

 

時に 焦ったり、

時に、臆病になったり してしまう。

 

でも、そうしているうちに、
年齢は止まることなく、
さらに一歳一歳と重ねていきます。

 

どうしたらいいのか。

女性 アップ カップル

 

それは、

恋に臆病な自分を変える、捨てるしかないのです。

 

一点(彼)をしっかり見つめ、

それを目指して、

自分を信じて進む。

 

彼と向き合う。

 

 

あなたが「結婚」をゴールと捉えるならば、
それをいつかのタイミングで伝える。

 

 

あなたの想う「ゴール」にたどり着けそうにないならば、
もう方向チェンジをするしかなのです。

 

 

早々に方向チェンジをすれば、
まだ間に合います。

 

臆病になっている時間はないんです。

 

あなたの想う、
ゴールにたどり着いて欲しい。

 

Green Ring カップル 結婚 キス

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●成婚への近道、絶対から緩和
→ https://greenring.jp/2020/03/28/konkatu-3/
●37歳独身女性、5年以内に結婚できる確率
→ https://greenring.jp/2018/08/24/37saino5nengo/
●ありのままの自分を受け入れてくれる人を待ちます、それが運命の人です。そうなの?
→ https://greenring.jp/2018/05/06/arinomama-2/
●婚活とAK男子とKK男子って??
→ https://greenring.jp/2019/05/20/akkk/