Green Ring 岐阜県 カップル

 

緊急事態宣言全面解除と、たった今報道されました。

岐阜県では、先立っての解除に
先週末はとても明るいムードでした。

その一方で、まだまだ心配される二次感染に対して、
心配の方が強い、気を引き締めて過ごすべき、
という意見も多いのが現実です。

 

ここまで皆が一致団結して辛抱してきたものが、
この解除によってムダになってしまっては元も子もない。

 

 

そうであっても、

私たちのいる結婚・婚活業界ではやはり

「素直に嬉しい」解除です。

 

 

この大変な事態の二か月の中でも、

お見合い申し込みはとても多く、
皆が出逢いを求めているのは強く感じました。

 

この間、お見合いをセッティングできても、

「zoomお見合い」
「三蜜を避けたカフェでのお見合い」
「解除されてからのお見合い」

どこの結婚相談所でも、だいたい
この中から選んでのお見合いセッティングだったと思います。

 

 

周りの仲人さんとの情報交換の中でも
話題になっていましたが、

zoomお見合いでは、ほとんど「再会希望」
となり交際へと進まれたようです。

 

画面越しで話して楽しかったから、

「実際、会ったらどんなふうに会話が弾むのか楽しみ」であったり、
「いいような、そうでもないような…よくわからないからリアルに会ってみたい」

とにかく、

実際にお会いしてみたい!

 

その素直な気持ちで良いのです。

まだまだ、いろんな面で気をつけながらのデートになります。
お見合いになります。

それでも、リアルにお会いできる!!

 

 

やった~~~!!!   ですね。

 

 

 

さて、デートはどこへ行きますか?

いっぱい話したいことはありますね。
いっぱい、一緒に歩きたいですね。

 

 

デートで、寄り添って歩くことができる。
腕を組んで歩くことができる、

 

ギュって抱きしめられるかも、
ギュって抱きしめて欲しい。。。

 

 

さて、デートはどこへ行きますか?

 

結婚相談所 Green Ring カップル

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と情熱が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと情熱が大事!
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活アドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡邉みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

Green Ring入会3~6か月時の会員さんの率直な気持ち
→ https://greenring.jp/2020/02/21/kaiinn/
●意外ですが、こんな時期だからこそ
→ https://greenring.jp/2020/04/29/konkatu-6/
●お見合いから二か月でのスピード成婚退会にはちゃんと理由があります
→ https://greenring.jp/2020/04/04/kaiin/
●結婚相談所に入っていてもなかなかお見合いが成立しない人には訳があります
→ https://greenring.jp/2019/05/26/seiritusinaihito/
●そう呼ばれるとドキッとするの私
→ https://greenring.jp/2018/05/24/namaedene/