最近、生食パン屋さん2軒に寄りました。

 

岐阜県内にも生食パン屋さんが増えました。

 

「ハレパン」(岐阜市長良東)

パン ハレパン 生食パン

しっとり、柔らか~。

 

 

そして、「銀座 に志かわ」(岐阜市菅生)

パン 銀座 に志かわ 生食パン パン 銀座 に志かわ 生食パン

他のお店の生食パンとは別格です。
何ものせず、何もつけずに、
一本食べきれそうです、私。

まぁ~、驚きの触感とちょっと甘い感じ。

お土産用、贈答用の用意もしっかりできていました。

今後も、あちこちの「生食パン」を、
自分のご褒美に買いたい、食べたいな。

 

話しは変わりますが、野菜収穫。

母の畑 ゴーヤ 野菜

膝の骨折から驚異的復活を成し遂げた
83歳菊ばぁ の畑の収穫、

「ゴーヤ」

去年、熟れすぎて破裂して、
落ちた種から自分の力で発芽して成長しました。

生物って、すごい!!

母の畑 ゴーヤ 野菜

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

 

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

母娘の初めての2人旅は2019広島宮島だった
→ https://greenring.jp/2020/05/23/2019tabi-4/
●2020、梨の木オーナーの収穫
→ https://greenring.jp/2020/08/16/iroiro-18/
●アデリーペンギンのプロポーズってすごいんだよ~
→ https://greenring.jp/2020/06/20/iroiro-17/
●こんな時だからこそ、誘いに乗っちゃいました、その6(ラスト)
→ https://greenring.jp/2020/05/04/iroiro-14/
●「い」と「み」の違いはとっても大きいので要注意
→ https://greenring.jp/2020/04/26/konkatu-5/