「LINEの返信が苦手なんです」

「スマートフォンはあまり見ない性格なんです」

 

おまけに・・・

「電話で話すのは苦手なんで、LINEで」

 

 

ワードプレス ブログ Green Ring 悲しむ男性

 

婚活中なのに、交際中なのに、
スマートフォンをちっとも確認しない、
そんな方が時々あります。

 

スマートフォンを確認したけれど、
返信をなかなかしない、
そんな方もあります。

 

交際が順調で、お互い分かり合えるところまで
来ているというのならわかりますが、

まだ、お互いを知るという段階では、
いつも以上に、着信・受信を確認して
できるだけ早く返信をする、

それが、マナーだと思います。

 

返事がなければ、
お相手は不安いっぱいです。

 

「何を考えているんだろう」
「私の事、嫌いなのかな」

 

と、誤解をされてしまいます。
そう受けとられて当然です。

 

結婚相談所 Green Ring 婚活 女性

 

「スマートフォンはあまり見ない性格なんです」

いやいや、あなた今婚活中ですよね??
真剣に交際する気でいますか?

交際中は、特に頻繁に見ないとだめでしょ。

お相手は、真剣に婚活をしているんです。

 

ワードプレス ブログ Green Ring 女性怒り

 

「電話で話すのは苦手なんで、LINEで」

交際中、デートの時はどうしますか?
結婚生活は会話で成り立つんです。

会話がないと、お互いに誤解もしやすいです。

 

電話の代わりにLINEオンリーで!?

 

交際中、やっぱり「声を聞きたい」って
思う事もあります。

声を聞けば、お相手の今の真の気持ちなど、
わかることが沢山あります。安心できます。

 

LINEでは心の内と違うことを返せても、
電話だと本音を感じ取ることができる。

会話なので、ぽんぽん話が進みます。

ぽんぽん話して、切りのいいところで切ればよい。

 

そして・・・

交際相手への連絡と同じくらい、
仲人への返信も早めにお願いします。
仲人からの連絡を早く気づいてください。

大切なご縁を逃しちゃいますよ。

 

交際に入ったら、
スマートフォンの確認はこまめに。
返信は早めに。

岐阜県 結婚相談所 Green Ring 女性 電話

 

Green RingのLINE公式ができました。
ご入会時に使えるBIGクーポンついています。

▼クリックしてね▼
友だち追加

 

※ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記をポン!とクリックください。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

 

Green Ring(グリーンリング)は

親身と愛情が持ち味の
岐阜県と愛知県密着の結婚相談所

結婚にはご縁と勢いと愛(仲人)が大事です。
本気で結婚を考えている人を本気で応援します。
楽しく、ワイワイと婚活していきましょう。

人情厚く泣き虫の「アラフィフ仲人」が、
大きな大きな【愛】でもって婚活中の皆様と
明るく楽しい未来(ご縁)へと共に歩みます。

お問合せ https://greenring.jp/contact/
HP https://greenring.jp/

【 婚活♥愛あるアドバイザー 】
【 ご縁結び 】渡辺みどり

 

この記事とあわせて読まれている記事

考え方のチェンジで「本交際」を引き寄せる
→ https://greenring.jp/2020/05/16/kousai-11/
●あの人もこの人も私には合わないです
→ https://greenring.jp/2020/05/06/kousai-9/
●スマホで婚活といっても、大きな違いがあります
→ https://greenring.jp/2020/04/19/konkatu-4/
●お相手からメール・LINEの返信が来ないのはなぜか考えたことある?
→ https://greenring.jp/2018/06/21/kanngaeyou/
●「こっちから振ってやったわ」という女性
→ https://greenring.jp/2020/03/07/kousai-6/